So-net無料ブログ作成
検索選択

その日がとうとうやってきた。 [お道具]



もはや中でどうなっているのか想像し難い・・・。




P1074556-1.JPG





『ねこのきもち』の付録でついてきたキューブ。
初日からお気に入りで、4ヶ月経った現在もブーム継続中。





P1074548-1.JPG
あそんでるの♪



P1074550-1.JPG
にょーん[かわいい]





それはそれは楽しいらしく、しまってあっても自分で出しちゃうほど。




P1074547-1.JPG
もうひといきなのです。ふぅっ。





そんな感じで毎日毎日酷使していたところ
                 おとといの晩、事件は起きた。




P1094573-1.JPG




破れてるー!!!


しかも気づいたとき、こっこちんは穴から手を出して盛り上がっていた。
この日が来るのはとう遠くないと思ってはいたんだけど・・・(ーー;)


こっこちんの度重なる攻撃により、以前から細かい穴はたくさん開いている。
さて、あとどれくらい持つだろうか、このキューブ。
正規品を購入すべきかどうか、悩む飼い主なのであった。。。





P1074555-1.JPG
もに。







 

 



こんなに気に入ってるんだから買ってもいいんだけど・・・素材が違っちゃうのだ。
付録の素材は不織布。
正規品はポリエステル。

不織布がいいんだけどなぁ。 同じの、手に入らないのかなぁ。 


              悩。


nice!(30)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 11

maki

空いた穴も楽しめそうですけどね(笑)
by maki (2012-01-11 23:42) 

そらママ

お気に入りなんですね(^^)
新しいのは、気に入ってくれるかが…
問題ですね^^;
by そらママ (2012-01-12 09:33) 

お茶屋

まだもう少しは これでもばっちり楽しめそうですね♪
by お茶屋 (2012-01-12 09:56) 

タッジーマッジー

うちもほぼ同じ状況。
しょって歩くわ、つぶすわ…。
破けるのは時間の問題。
しまうと、開く時の勢いでこわれそうなんで、もうだしっぱです(-_-)
補修したら、補修個所攻撃で盛り上がっちゃいそうだし悩ましい。
正規品は色使いも、絵柄も違いますしね。
by タッジーマッジー (2012-01-12 12:21) 

てんた

うちも年末に、同じくらい破れているのを発見しました。
「猫のきもち」でまた付録につけてくれるといいですねー。
シャカシャカ袋はまた付録になるみたいだし、みんなで言えばまた付けてくれるかしら。
by てんた (2012-01-12 22:29) 

kurako

*makiさま
穴で楽しんでるとどんどん大きくなって・・・出入り口が4つになるかもしれません(笑)


*そらママさま
素材が違うと気に入ってくれないかもしれず、悩みどころです。。。
ふむぅ~。


*お茶屋さま
もうしばらくは楽しめそうですけど(しかも穴が1コ増えた分楽しみの増えた感じ)、いつまで持つやら。。。
ワイヤーもゆがんできてます(ーー;)


*タッジーマッジーさま
きっとマロンちゃんのキューブも同じことになるのね。。。
こっこはしょって歩いたりはしませんが、短いしっぽをピンと立てたままキューブから出てくるので、よくしっぽに引っかかってキューブがついてきます(笑)

この付録、私の人生でもっとも役立った付録です(^_^;)
同じものが欲しい~。


*てんたさま
そちらのキューブも破れちゃったんですね(涙)
すごくお気に入りなんですね。
ここは声を大にして、キューブをまた付録にしてくれるようにBenesseさんに・・・あ、私は既に「ねこのきもち」を解約しているのだった(ーー;)
by kurako (2012-01-13 06:43) 

ゆらゆらくらげ

ウチはもう飽きちゃったみたいで、
たまにおとなしく入ってるだけです。
譲りますよ。(笑

by ゆらゆらくらげ (2012-01-14 01:56) 

Rae

おぉー!
楽しく遊んだ証ですねwww
正規品(ペット用品)のは、1500円とかそれくらいするけれど、
100円均一や300円均一の店のランドリーコーナーを物色すると、
洗濯籠として似たようなものが売られてますよ。
入り口は一個しかないけど、結構、ハッスルしてくれてます。
http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2011-01-29
by Rae (2012-01-14 09:28) 

そらまめ

うちはテント型のがありますが
シャカシャカ感がいいのか
結構入ってます(笑)
遅くなりましたが
今年もよろしくお願いしま~す♪
by そらまめ (2012-01-14 17:03) 

kurako

*ゆらゆらくらげさま
ノエルさん飽きちゃったんですか!?
それはもうゆずって欲しいです。
こっこがノエルさんも分まで活用します!


*Raeさま
なんと、その手があったか、という感じです☆
物事は多角的に見ないといけませんね(笑)


*そらまめさま
シャカシャカなんですね!
色んなタイプがあるんですねー^^
そらまめさんちでは争奪戦が激しそうな気がします(笑)

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします♪
by kurako (2012-01-14 18:10) 

TAKUMA

中でひっくり返ってるこっこちん、カワイイなぁ~。
はみ出した顔半分、いや1/3、たまりません。
なんとか壊れないで欲しい施設です。
by TAKUMA (2012-01-16 08:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。