So-net無料ブログ作成

ひさびさの♪ [お道具]


近頃 夏のような日が続いていて
こっこちんがあちこち転々と移動しながらお昼寝をするので。

暑いんだなーと思ってハンモックにしいていた毛布を片付けたら、このとおり。



P5232808-001.JPG



早速やってきて、長くなる。
この姿勢・・・猫、かなあ・・・。

何はともあれ、気に入ってもらえてなにより。笑



ところで、こっこちんがうちに来てからもうすぐ10年。
ずっと、「とぎたいニャ~ン」というダンボール爪研ぎを使っているんだけれど、
                         こっこの使用例はコチラ
1年くらい前から手に入らなくなってしまい困っていた。

でも、とうとう見つけました♪
ひさびさの、とぎたいニャ~ン♪♪

こっこちんの、よろこびの躍動感溢れる研ぎをごらんください。



P5232812.JPG



blog ranking.jpg
ぽちっとしてね。

 

暑くなってくるとこっこちんの抜け毛がすごくて、
1日おきくらいに毛玉を吐き出している。

ブラッシング、しっかりめにしてるんだけれど
全然追いつかない。。。


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント