So-net無料ブログ作成
検索選択

みーんみんみんみんみん。。。。 [徒然]


部屋の中に、突然響き渡る蝉の声!
びっくりして窓を見たら、、、

止まってました。蝉。



FullSizeRender-001.jpg



こんなに木が生い茂っているのに、なぜにここを選ぶ…。


こっこちんがダッシュで窓に行ったら、蝉もいなくなりました。



P7291884.JPG



追い払ったのか、逃げられたのか、詳細は追求しないことにします。笑



 


nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

とある日常の一コマ。 [徒然]



外ではセミが元気に鳴いている、暑い夏の日。
だけれど、私たちは仲良くくっついているのだ[かわいい]



P7251873.JPG



だんだん気持ちよくなってきて・・・



P7251874.JPG



書いているあいだに寝ちゃった。



P7251876.JPG



頭を肘置きにしてもらうのが好き。
肘をどけると、追いかけて頭をぐりぐりしてくる。笑



 


毎日、だいたいこんな感じ。


タグ:
nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

夏休みの猫。 [徒然]


年中お休みを満喫しているこっこ。
今日も、暑い夏を楽しみつつ、お昼寝なのだ。



P7121850.JPG



kurakoはいつもと変わらず、ヨガスタジオへ。
でも、祝日なので、レッスンへ来てくれたのはいつもと違うみなさん。

ゆっくり体をほぐしたあとに、
「ヨガニードラ」で意識の深いところから緊張をリリースしていくクラス。
初参加のかたから「これまでにない不思議な感覚。すごーくリラックスできました」
と嬉しい感想を頂いて、たくさんおしゃべりしちゃった^^

みなさんも、機会があったら、ヨガニードラ是非どうぞ[かわいい]



ところで、夏になると我が家は、トロピカルな香りに包まれる。



P7171859.JPG



叔母から届いたマンゴーを食べていたら、
今度は実家からも到着。
更にパイナップルも。

ビタミンCをたくさんとって、紫外線に対抗!




 



タグ:
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

箱と猫。 [徒然]


ご存知のとおり、見てのとおり、こっこは猫なのだ。
なかなかの美人ちゃん。



P6211814.JPG



でも、ダンボール箱には入らない。
上には、乗る。。



P6191800-001.JPG



こんな風にしておくと、トンネルにして走り抜けて行く。

たまには、トンネルの中で一休みすることはあるけれど、
四方囲まれた箱の中で寝るなんてことは、まず無い。。。

猫なんだけどなぁ。



P7081844.JPG



・・・猫かなぁ・・・。

なんか、ちらっと見てる。



 


タグ:
nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

夏がきたー。 [徒然]


連日の猛暑で、今日はkurako家地方は34℃。
さすがに、朝からエアコンを入れていたのだけれど(お部屋は28℃程度)、
こっこには寒かったらしく、、、

いないなーと思ったら、窓でおくつろぎ。




P7031841.JPG
きもちよく寝てたのに・・・kurakoに起こされました・・・。



寝起きのねこ。笑



暑さに弱い飼い主くんは毎年夏になると大変そうなんだけれど、
今年ももれなく、熱中症ぎみ。

その原因となったのが、昨日のお出かけなのだった。。。


私のお誕生日がもうすぐなので、プレゼントを買ってもらおうと一緒に出かけたら、
目的のお店のお向かいにあったBEAMSにつかまってしまった飼い主くん。
かわいいスキッパーをお買い上げ。

帰宅して中身を出したところ、こっこちんがご利用されている。。




P7021831.JPG



私のバッグにつづいて、本日もオレンジ。笑




 




暑さに強いkurakoは、炎天下の中、元気に自転車でヨガへ。
これ以上気温が上がるとさすがにつらいけど、今のところまだ平気^^

タグ:
nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット