So-net無料ブログ作成

ターゲットは大抵 飼い主くんの服である。 [健康ノート]


洗濯物をたたむそばから崩されていく、の図。



P9246524-001.JPG




きちんと畳んだ夫のシャツ。
なのに、襟ぐりからぐりぐり潜り込んでいくのでひっぱり出そうとしたら、
抵抗されて、更に奥深くに・・・(ーー;)




P9246527-001.JPG




潜り込み完了。

こうなると、中でどうしているのか見たくなっちゃうのが心情というもので。
もちろんめくってみた☆



P9246528-001.JPG



・・・にらまれた。



 


こっこの体調メモ。


9/23 朝ゴハンのおねだりは相変わらず。
    お薬をゴハンに混ぜているので全部食べきってもらうために、ゴハンは通常の8割の量。
    でもそれでOKみたい。足りないと文句がでないのが気になる。

    1日中ずーーーーっと寝ていて、晩ゴハンのおねだりがない。
    休日は17時ごろからそわそわしてゴハンを欲しがるのに、こっこには異例のこと。
    こっこがゴハンを欲しがったときにすぐ出せるようにと思ってお薬の用意をしだしたら、
    思い出したように夕食ご所望。でもいつもの8割の量で満足。
 
    量が少ないのでお腹が減ったらしくて、遅い時間に「お夜食ください」と必死だった。
    食欲があるとちょっと安心する^^



9/24 前日と変わらないお食事風景。
    朝も夜も、少な目の量を、ゆっくりと食べる。
    最初に体調を崩してから1週間、食事がなかなか戻らない。

    夜に私と追いかけっこをして、その後 洗濯物を堪能し、おやすみなさい。
    


ゴハンの量を減らしているのに、それでも2回に分けて食べているこっこ。
このすっきりしない食欲不振(といえるのか?)は何が原因なんだろう。
どこも痛くはなさそう。おトイレも問題なし。
このままなんとなく治ってくれるのだろうか。。。


タグ:
nice!(24)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 8

TAKUMA

何も文句はございません。
シャツを着せたら(?)、こっこちんの右に出る猫は居ませんね。
ホンっとにカワイイ!。

by TAKUMA (2012-09-25 01:38) 

umoumo3

いいえ、何もないでございます(^_^;)
こっこさん、早く回復なさってね。
食べ過ぎも心配ではあるんですけどね…
(食欲炸裂の秋到来…肥満注意報発令)
by umoumo3 (2012-09-25 06:24) 

あーちゃ

もっと食べてくれますように・・
食欲が落ちているのは心配です。
by あーちゃ (2012-09-25 06:33) 

そらママ

こっこちゃん、食欲の秋になります様に☆
上手にシャツに入りますね♪^^
by そらママ (2012-09-25 09:30) 

maki

食欲が無いと、本当に気になりますよね・・
by maki (2012-09-25 22:40) 

kurako

皆さま、ここのところまとめてのお返事でごめんなさい。
そして、ご心配頂きありがとうございます。

こっこの様子ですが、今日はゴハンの食べっぷりもだいぶいいです(^.^)
最初の頃は口からフードのカケラをこぼしたり、それがおさまっても量が食べられなかったり、と気になる食べ方をしていたのですが、やっと戻ってきました。
もうひと息!

by kurako (2012-09-26 22:31) 

兎猫

ウチも9月中旬のあの気温激変ころからアヤシイ・・・(TT)
なんとな~く、どことな~く・・・アヤシイ・小食・お便秘・・・
昼間はエアコンかけていても、夜の温度差かな・・・?とか・・・
悶々しました(^^;
落ち着いてきてよかったですね。
by 兎猫 (2012-10-03 11:41) 

kurako

*兎猫さま
まぁ・・・(>_<)
その後体調はどうですか?
こっこは、今年は春先にも胃炎になったり(これは悪いところがはっきり分かるので対処しやすい)してたんですが、今回はなんだかよく分かりません。
よく分からないから悶々としちゃうんですよね。

でも、もうすっかり元気になりました。元気すぎるくらいです^_^;
by kurako (2012-10-03 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント