So-net無料ブログ作成

バイオレゾナンス [健康ノート]



こっこちんの最近のお昼寝スタイル。
足がぴーんとなっちゃう。笑



P6210281.JPG




膀胱炎発症 → 腎臓がちょっと心配だね
という流れで、病院で腎臓ケアフードのサンプルをもらって
色々と試している最中。

結構好き嫌いがはっきりしていて、
サイエンスダイエットはだいたい嫌い。(これは市販のフードでもそうだった)
他のメーカーのお魚味はほぼ好き。
予想通りの展開になっている今日この頃。。。



こっこがたまにお世話になっているホテルは自然療法のクリニックで、
西洋医学とは別の観点から診てくれる。

もう10年くらい前だと思うのだけれど、
こっこの尿結晶が続いていた時に相談させていただいたことがある。
対症療法ではなく、体質的に根本原因になっていそうなことや、
食事や生活面で気をつけることを、丁寧に教えていただいた。
そのおかげか、尿結晶はちゃんと収まって、再発もなし。


今回、相談に行こうと思ってHPを開いたら
なんとも都合良く「春のバイオレゾナンス検診」なるものが[ひらめき]
  バイオ(生体の)+レゾナンス(共鳴)
  すべての物質は原子レベルでは振動していて、それによって波動がある。

  それを測定することで、身体の状態を診る、というもの。




検診1時間+トリートメント30分+結果報告と対処法30分くらい。

重大な問題はないけれど、気管支と循環系が少し心配、代謝が落ちている
とのことだった。
そして、ビタミンとミネラルが不足しているらしい・・・。
腎臓の不調は軽微。それも代謝が問題なのかもしれないということ。
それで、この部分を改善するためのアドバイスをもらって、
こっこちんと私ができることのバランスを見ているところ。

腎臓サポートのフードは、腎臓に問題が無い子が食べてもいいものだそうなので
こっこちんが好きなフードは用意しつつ、
手作りごはんと合わせて様子を見ることに決定。

とりあえず、今日の手作りごはんは美味しく完食。




P5200232.JPG



猫草でビタミンとミネラルがいっぱいとれたらいいのに。笑







nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント